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効果的な食べ物とは

効果的な食べ物として私がオススメするのは納豆です!

大事なのはネバネバです!


納豆には腸内環境を整える食物繊維が含まれていてダイエットの敵である便秘の解消に役立ちます。


それでは効果を引き出す食べ方です。

・朝より夜に食べて下さい

就寝中は筋肉が動かないので血液が固まりやすいです。なので夜ご飯に納豆を食べると、血液をサラサラにしてくれて血栓予防になります。

・熱は加えないで下さい

納豆の良い成分は熱に弱いみたいですので火を通さずそのまま食べましょう。

まああまり火を通して納豆を食べることはないと思いますが念の為(笑)

・付属のタレは混ぜた後に!

ポリアミンとうゆう良い成分が、タレに含まれる塩分によって増えづらくなるので混ぜた後にタレをかけて下さい。

・納豆の種類は「粒」にして下さい

ポリアミンというのは、粒ではないひきわりだと製造する工程でいなくなってしてしまうみたいです。どうしても粒は嫌だって時はは自分で包丁で作って食べるなら大丈夫みたいです。


納豆を食べて便通を良くし、目標へ少しでも早く到達して下さい!!


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