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お風呂でトレーニング!

前回紹介したお風呂でダイエットの筋トレ方法についていくつか紹介させて頂きます。

 

 

1. 腹筋

 

お腹をすっきりさせる筋トレをご紹介します。湯船に浸かりながら、軽く膝を曲げた状態で足を前に伸ばします。そして胸に引きつけるように膝を持ち上げる。これを1回とします。ここでの注意点は、強く息を吐く!10回以上で辛くないくらいを1セットとして、2〜3セット繰り返して下さい。

人により1セットの数は変わりますのでご自身にあった回数にして下さい。30以上はやらなくて良いです。

 

2. 腹斜筋

 

足を伸ばして浴槽に座って軽く片足を持ち上げて、左右にゆっくり20cmくらい動かす。これを左右それぞれ10回ずつ行ってください。腹斜筋を鍛えて、きれいなくびれを手に入れましょう!

 

3. . バストアップ!

 

洗面器を使います。浴槽の中に洗面器を入れ、水面に対し縦に持ちましょう。この時、洗面器は全部お湯の中に入っている状態です。背筋を伸ばし、前に強く押し出し、伸ばし切ったら洗面器を平らにし元に戻します。胸の上部を使う感じでやってください。これは10回を1セット!2セットやってください。

 

 

最後に注意点と守って欲しいこと

 

1. 頑張りすぎる

 

入浴中ですので、体は血圧が上がってます。過度な筋トレは体に負担になりますので無理のないトレーニングをお願いします。それと一番大事なのは水分をしっかりと取ること!脱水になってしまったら大変ですからね。

 

2. 湯船の中では座って!

 

今回ご紹介した筋トレも、入浴中に筋トレをするときは必ず座ってやりましょう。お風呂場は滑りやすいので、立ってやるトレーニングは非常に危険です。必ず座ってやりましょう。

 

 

こちらもオススメです。

・便秘や消化不良に悩む人

・糖質制限をしている人  

食事の直前〜直後に飲むと、最も効果的です。 特に炭水化物を多く食べるときには、多めに飲む。

 

さてこの商品ですが、どんな体感があるのか?買って失敗しないか?といった疑問や不安があると思います。

良い評価がありますので参考にして下さい。

・緩やかに体重が減っている

・食べても太らなくなった

・便秘が改善された

・胃腸の調子が良くなった

 

是非ご検討ください!!

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