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ダイエット時の運動について

ダイエット=走ったり、ジムに行ったり、汗を流す

みたいなイメージありますよね?

私も以前はそう思っていましたし、走ったりしてました。


実際、走ったりジムに行ったりと汗を流しても痩せます。


例えば現在60kgで10kgのダイエットをして50kgを目指して、毎日1時間走るダイエットを2ヶ月続けたとして10kgのダイエットに成功したとしましょう。


満足しますよね?

そして毎日1時間走るとゆうことをやめるとします。



結果、リバウンドしてしまいます。




なぜかと言うと、毎日1時間走るのが当たり前の体になってしまい、それが通常の状態となってしまいます。

なので目標の50kgを維持したいのであれば、この先ずっと続けて頂いてもかまいませが、私はオススメしません。

私は毎日そんなきついことしたくありませんから(笑)



ですので激しい運動ではなく、軽い運動で良いのです。


ダイエットしていて激しい運動をしている方は、今すぐやめて前の記事にもある「食事制限」と軽い運動をして痩せて下さい。




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