

食事制限ダイエット〜食べ方〜

食事制限といっても難しいですよね?


これは何カロリーだから〜

これは糖質が〜

とか!色々ありますが、その考えは一旦置いといて…


今回紹介するのは食事の仕方です。


普通の量の食事を用意して下さい。

そして一口を良く噛む!

50回以上噛んで、もう噛みたくない!ってくらいまでよく噛んだら飲み込んで良いです。

これだけです!


これを行うことにより、脳の錯覚で満腹感が早まります。


そしてこの食べ方にはメリットが他にもあります。

一つ目は、よく噛むことにより、栄養分の吸収が良くなります。そして内臓にも良い。

二つ目は、顎をよく動かすことになるので女性の皆さん大喜びの小顔効果が期待されます。


最初のうちは食事が余ってしまいます。

ですので、慣れてきたら食事の量を調整して作って下さい。勿体無いですからね(笑)


この食べ方を続け、完全に慣れた頃には、もう普通の量の食事には戻れません(笑)

逆に多いと感じてしまうほどになります。

そうなったら体重は減っているはずです。


個人差があると思いますので、何週間、何ヶ月続ければとかは言い切れませんが、やる価値は十分にあります。


是非お試し下さい。

よろしければこちらもどうぞ




臨床試験を実施した製品ですので、無理のないダイエットをしたい方へおすすめのスムージーです。
女性向けに特化した栄養配合で、便通など女性ならではのお悩みがある方やリバウンドしたくない方へ
特に試して頂きたい商品です。


コメント