スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダイエット簡単10kg減量!

皆さんは一日の食事の摂取カロリーを計算したことありますか?


まずはカロリー計算をして見て下さい。

驚くと思います。

その驚くとゆうのが大事です。

まあ驚かないに越したことはないですが(笑)


そして毎日カロリー計算をして大体の一日の摂取カロリーの目安がわかってくるはずです。

目安がわかってきたところで、摂取カロリーを絞っていってください。


そしてそれとプラスで周りの人に

私はダイエット中です。

と言いふらす!

そうすると、よりダイエットへの意志が強くなります。


ダイエット時の食事制限についてでお伝えした通り

摂取カロリーを減らすには食べない!

食べなければ痩せる!は間違えです。

逆に痩せません。詳しくは記事をご覧下さい。


そして目標は低めに設定して下さい。

とりあえず1kgや一週間決めた摂取カロリーを超えない。など

達成感がすぐに感じられるので、効果的です。

そして、達成したらなにかご褒美を自分に(笑)食べ物以外でね(笑)


摂取カロリーで困った時はこれ

糖質スリム

糖質を抑えるだけでなく、飲むだけなので超お手軽!

しかも安いし、食物繊維が豊富なので便通も良くなりお肌にも良いです。

是非この機会に!




あとは結論になりますがダイエットの近道は、健康でいることです。

健康な食生活をしてしまえば目標達成も難しくはありません。

健康な体でいるのが一番良いです。

そして健康的な食生活は慣れればあとは勝手に痩せていき、自分の目標体重よりも落ちてしまう可能性もありますよ!!

健康維持にはこちらのサプリで



東京大学と特許を取得したとゆう素晴らしい商品です。

なんといっても魅力的なのが、満足出来なければ全額返金とゆうところです。

こんなこと絶対的な自信がなければ出来ませんね!






スポンサーサイト

コメント